FC2ブログ
オーガズムを体験できる♪女性のためのエッチな大人のおもちゃ、おもしろアダルトグッズがいっぱい♪

スポンサーサイト


--/-- | カテゴリー スポンサー広告






遠隔操作で責める!無線式の電波リモコンバイブ&ローター

無線式の電波リモコングッズ(ラジコングッズ)は、コードレスでコントローラーのコードが邪魔にならないリモコンローターやリモコンバイブです。
ローター部分を膣内やアナルに入れたり、装着タイプのものは下半身に固定しクリトリスなどを責める事が出来ます。
パートナー(または自分)がリモコンでローターの動作を操作できます。
ベッド上でも楽しめますが、是非外出先でも使ってみてください。Sの方は、Mのパートナーが刺激に耐える姿を見て楽しんでください。


[ダンシングオクトパス]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[ダンシングオクトパス] 【定番・人気商品】
特別価格:2,079円(税込)

離れた相手に刺激を与える無線式リモコンローターが、有線式ローターと変わらないお値段で新登場しました。

使いやすいローター形状で膣やアナルに入れても、クリちゃんに当てても使える用途範囲の広いアダルトグッズです。

低価格に関わらず、プラスチックむき出しの貧相な作りとは違い、ゴム塗装を施された外観は衛生的でソフトな感触を受け、また肝心な受信機能も素晴らしいとまでは言えませんが、リモコンローターとしての役割を十分果たしています。

この受信能力は一昔前の環境に左右されやすい部品で構成されているようですが、直線距離7mまで届き、もっとも使用頻度の高い1m以内であれば、90%近い識別能力を持ちます。

一昔前の無線式の電波系リモコンローターに比べ信頼性がだいぶ高まったようで、ストレスを感じず使用できました。




[プラチナデート]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[プラチナデート]
特別価格:4,326円(税込)

高感度仕様の信頼性高い、無線式のリモコンローター「プラチナデート」のご紹介です。

昨年あたりから、世界的に従来のリモコン設計とは全く異なる新設計で製造された商品が出てきておりまして、技術革新の狭間を見ているような感じです。

スティック型「WX10」のタマゴ型バージョンで、評判高かった信頼性と振動モード変化は「プラチナデート」にも生かされています。

なにより使いにくかったスティック型から、リモコンプレイの定番刺激であるクリ責めに強いたまご型の登場は皆さん心待ちだったことでしょう。

「WX10」に見られた何度もモード変更ボタンを押さないと止まらないといった問題も、オンオフ機能を設けることで改善され「WX10」の素晴らしさに使いやすさが加わった良品「プラチナデート」です。




[WX10]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[WX10]
特別価格:3,118円(税込)

「電波グッズは“飛びっ子”」と言われるほど認知度の高いこの市場に、すべての部品・構造を新設計した別メーカーが乗り込んできました。

「飛びっ子」の最大の弱点であった電波送受信の信頼性を格段にアップさせ、ボタンを押したら確実に相手の表情が歪むアダルトグッズです。

元々「飛びっ子」の受信性能は環境や電池残量に左右されやすい部品を使っていましたので、同じ電波グッズでも中身は別物になっています。

試に1Fと2Fとの障害物が多い空間で、約30mの距離でも見事に反応していました。
信頼性の他にも、10種類の振動パターンを持ちますので、スイッチONの反応以外に振動パターンによる反応変化を楽しむことができます。

使いにくいスティック形状が実績の無さを感じてしまいますが、この「WX10」で基本ベースが出来上がりましたので、今後は「飛びっ子」に似た、多様な形状が販売されるでしょう。




[モバイブQ]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[モバイブQ]
特別価格:3,759円(税込)

3年もの長い年月を掛けて開発した、携帯電話を使う新タイプのリモコンローターです。

携帯のイヤホンジャックに差込み、着信を受けると本体がバイブレーションを行うもので、携帯のアンテナが立つ場所であれば地球の反対側からでも操ることができます。

これまでは20m程度の送受信に限られていましたが、この「モバイブQ」を使えば遠距離恋愛の寂しさ解消であったり、遠隔調教といった新ジャンルが生まれてきそうです。
また、本体は女性生理用品をイメージして作った薄型で、股間にフィットする従来品にはない装着感の高さも受けそうです。

よく出来たアダルトグッズですが、携帯の電波を使用する為レスポンスがやや悪く、従来品のような責めているという感覚が少ないのがやや難点です。
使用イメージを明確にしてからのご購入をお勧めいたします。

※本品は携帯に平型のイヤホンコネクターと接続します。
※バイブレーションの受信OFF機能が使用できない携帯電話が一部あります。




[水中飛っ子1]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[水中飛っ子1]
特別価格:2,820円(税込)

離れた場所から動作する無線式の遠隔リモコンローター「飛っ子」に防水タイプの新しい仲間が加わりました。
防水加工で送信機も受信機も水の中で使用できます。
お風呂やプール、膣内に入れて使用することが出来ます。

お買い求め頂きやすい価格になったうえ、これまでのシリーズに比べ送受信の信頼性が格段に良くなっています。
なぜかデザインは時間を巻き戻ししたかのように不細工になってしまいましたが、使い勝手は悪くありません。

このようなネーミングがついてしまうと、ついつい水中専用と思いがちですが、これこそ始めて無線式のリモコン系を買う方にお勧めです。

「水中飛っ子1」は、細身のオレンジ色です。

[サイズ]ローター部全長:9.5cm、太さ:2.0cm




[水中飛っ子2]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[水中飛っ子2]
特別価格:2,990円(税込)

離れた場所から動作する無線式の遠隔リモコンローター「飛っ子」に防水タイプの新しい仲間が加わりました。
防水加工で送信機も受信機も水の中で使用できます。
お風呂やプール、膣内に入れて使用することが出来ます。

お買い求め頂きやすい価格になったうえ、これまでのシリーズに比べ送受信の信頼性が格段に良くなっています。
なぜかデザインは時間を巻き戻ししたかのように不細工になってしまいましたが、使い勝手は悪くありません。

このようなネーミングがついてしまうと、ついつい水中専用と思いがちですが、これこそ始めて無線式のリモコン系を買う方にお勧めです。

「水中飛っ子2」は、太目のブルー色です。

[サイズ]ローター部全長:12.0cm、太さ:3.4cm




[スーパーオルガパワー]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[スーパーオルガパワー] 【定番・人気商品】
特別価格:5,596円(税込)

無線式の電波リモコンバイブに「快感無限ループ」でお馴染みのオルガ形状が新発売いたしました。

ヘッドに内蔵されたモーターが、電波グッズとは思えない有線ローター並みの振動を発生させます。
そして、この形状の特徴で女性器にフィットして抜け落ちにくく、理想的なリモコンバイブになっています。

台座(電池部分)が大きく、野外プレイでは使いづらいだろうと商品採用を後送りしたのですが、モニタリング結果は、台座の不満点を打ち消すかのような満足度でした。

粗悪な受信機で環境に左右されやすい無線式の電波リモコンバイブが多い中で、この「スーパーオルガパワー」は20m以上かつ障害物があっても、きちんと受信されていました。




[オルガフォース]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[オルガフォース]
特別価格:各1,496円(税込)

「オルガスター」のデザインを踏襲したプックリと膨らんだ複雑な形状が特徴の無線式コードレスタイプの電波リモコンローター「オルガフォース」です。

ピタリとアソコに吸い込まれ、立っても歩いても抜けない構造。
長年の研究の結果、この抜群の形状を持ち、さらにクリトリス・アナルにもぴったりおおってしまう究極の構造です。

LOW&HIGH手動スイッチタイプの2段切替式。

[カラー]ピンク、ホワイト




[WR-V・Egg]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[WR-V・Egg]
特別価格:2,289円(税込)

無線式の電波リモコンバイブ「WR-V・Egg」は、小型・軽量でメタリックシルバーを基調としたスタイリッシュなボディーは、ワイヤレスバイブの新基準になるでしょう。

リモコンが小さい割りに卵が少々大きいのが気になりますが、値段も安めでワイヤレスの登竜門としては最適でしょう。

ローター部は、一回り小さい卵ぐらいのの大きさです。
パンツの中に入れるにはちょっと大きいかも?

[サイズ]長さ:5.8cm、幅:3.3cm




[リモコンパピヨン]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[リモコンパピヨン]
特別価格:2,782円(税込)

4点ベルトが付いている「ビーナスバタフライ」をリモコンバイブへ進化させました。

機能もさることながらリモコンバイブでこの価格は嬉しいですね。

羞恥プレイの入門グッズ、仮想3Pアイテムとしてお好みのプレイにアレンジしてお楽しみ下さい。




[アブトロシェル]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[アブトロシェル] 【定番・人気商品】
特別価格:5,082円(税込)

見た目もお洒落な貝殻パンティで、さらにパンティの裏側が“おちんちん”になっていて、コントローラーからの遠隔操作でバイブスイッチがオ~~~~ン!

優れた商品ですので、屋外でも羞恥プレイの定番になるのは間違いないでしょう(^o^)

洒落たデザインでよく出来たリモコンバイブ「アブトロシェル」です。

[貝殻部分のサイズ]縦:11cm/幅:9cm
[バイブ部分サイズ]全長:7.5cm/最大径:3cm
※固定ベルト付




[調教デンパン]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[調教デンパン] 【定番・人気商品】
特別価格:4,809円(税込)

「飛びっ子2」の進化系とも言えましょうか?
合皮Tバックに小型のローターを忍ばせ、小さくスタイリッシュなリモコンで野外調教ができる「調教デンパン」です。

すべてが洗練され使いやすくなりましたね。
「調教デンブラ」とのW攻撃は刺激を抑える手があたふたして面白い絵になりそうです。




[調教デンブラ]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[調教デンブラ]
特別価格:6,636円(税込)

装着型ローター「調教デンブラ」は、ローターのトリプルショッカーのような円盤の形をしたローターがトップ部分に2つ入っています。

ブラジャーのように女性に着けて、後はコンパクトな送信機のスイッチを入れるだけ!
たったこれだけで、オーガズムパルスの刺激がパートナーを直撃します。
多くの女性に、かつてない絶頂感を味わえると大好評!

「調教デンパン」同様に遠隔操作が可能です。




[スーパー飛っ子DX 1]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[スーパー飛っ子DX 1] 【定番・人気商品】
特別価格:4,672円(税込)

アダルトグッズの歴史において、革命を起こしたといって過言ではない「飛っ子」。

次々と続編をリリースし一世を風靡し、また、他メーカーからも類似商品がたくさん出たりもしましたが、そんな飛っ子が、ついにSUPERになって新型を発売しまた。
デザインも一新され、機能も格段に向上、ライバル機をよせつけないほどの完成度の高さ。

まず「スーパー飛っ子DX」第一弾はこれ!
ショーツ内蔵型リモコンローターです。

バイブレーターの子バイブが独立したような形状で、クリちゃんを遠隔操作で叩き上げようという感じの「スーパー飛っ子DX 1」です!
今回の新型を遠隔操作で、強さを三段階に調整出来る機能もついてます。




[スーパー飛っ子DX 2]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[スーパー飛っ子DX 2] 【定番・人気商品】
特別価格:4,672円(税込)

新型「スーパー飛っ子DX」の第二弾は、挿入タイプです。

この形状は、旧飛っ子にはありませんでしたし、人間工学に基づいた?いや、性医学に基づいたといったほうがいい、このジャストフィットなデザインが最大の魅力です!

これならズレたりしないで、断続的な辱めが可能(^ー^)

強弱3段階の調整も可能!




[スーパー飛っ子DX 3]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[スーパー飛っ子DX 3] 【定番・人気商品】
特別価格:4,672円(税込)

新型スーパー飛っ子DX、満を持して登場のシリーズナンバー3。

形状的には「スーパー飛っ子DX 2」に近いですが、よりリアルに!
そして、最大の特徴は、素材にあり!非常に柔らかいスキンで出来てます。

これだとまだ濡れてなくても痛くないし、女性に優しい仕様となっております。
ローター部は取り出しが可能なので、ローター単体としても使用可能です。

まさに一粒で二度おいしい、新型「スーパー飛っ子DX 3」です(^ー^)

強弱3段階の調整も可能!




[スーパー飛っ子DX 4]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[スーパー飛っ子DX 4]
特別価格:4,672円(税込)

新型スーパー飛っ子DXシリーズのNo.4は、飛っ子お約束のおっぱい責め型バイブ「スーパー飛っ子DX4」です。

おっぱいが弱い子には効果抜群!

「スーパー飛っ子DX 1」や「スーパー飛っ子DX 2」と併用で、全身に電波を送るのもいいかも(^ー^)
ブラで固定するとフィット感も良く、ちょうど張り付いて振動ってな感じです。

振動は3段階の調整が可能です。




[スーパー飛っ子DX 5]の詳細・口コミ・ご購入はこちら男性用[スーパー飛っ子DX 5](リングタイプ)
特別価格:4,672円(税込)

アダルトグッズの歴史において、革命を起こしたといって過言ではない「飛っ子」。
次々と続編をリリースし一世を風靡し、また、他メーカーからも類似商品がたくさん出たりもしましたが、そんな飛っ子が、ついに!「スーパー飛っ子DX」になって新型を発売しました!

デザインも一新され、機能も格段に向上!ライバル機をよせつけないほどの完成度の高さ!
そのシリーズの中で、この「スーパー飛っ子DX 5」は、メンズ飛っ子愛好者にはたまらない!新型の男性用飛っ子です!

このリングを茎に通して外出!(裏スジあたりの感度の良いところにローターがあたるようにするのがミソ)
パートナーがスイッチをオ~~~~~ン!茎から強烈な振動が!

是非、彼をいぢめてあげてください(笑)

振動は、送信機側で弱・中・強の3段階の強弱が可能です。




[スーパー飛っ子DX 6]の詳細・口コミ・ご購入はこちら男性用[スーパー飛っ子DX 6](サックタイプ)
特別価格:4,672円(税込)

新型飛っ子!男性用の第二弾「スーパー飛っ子DX 6」は、亀さんの頭を刺激するタイプです!
痺れるような刺激を楽しみたい方に最適です!

サック式なのでズレたりしないので、遠隔操作で送信機を持つ方にお願いしない限り、快感地獄からの脱出は不可能(笑)

人混みの中で、「お願い!やめて!」と叫びつつ、発射しちゃったとしても、サックの中に溜まるので安心(爆)

振動は、送信機側で弱・中・強の3段階の強弱が可能です。




[スーパー飛っ子DX 7]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[スーパー飛っ子DX 7]
特別価格:5,443円(税込)

ソフトアナル調教用リモコンバイブ「スーパー飛っ子DX 7」。
アナル初心者でも無理なくプレイできます。

ロー・セカンド・ハイの3段切り替え機能を搭載し、抗菌剤入りのソフト新素材使用。

[ローター部分サイズ]長さ:5.0cm、太さ:2.0cm




[スーパー飛っ子DX 8]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[スーパー飛っ子DX 8]
特別価格:5,443円(税込)

ハードアナル調教用リモコンバイブ「スーパー飛っ子DX 8」。
アナルプレイに慣れてきたパートナーにも最適です。

ロー・セカンド・ハイの3段切り替え機能を搭載し、抗菌剤入りのソフト新素材使用。

[ローター部分サイズ]長さ:6.5cm、太さ:2.5cm




[飛っ子 1]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[飛っ子 1]
特別価格:4,580円(税込)

リモコンバイブの決定版「飛っ子1」は、スティックタイプの無線式リモコンバイブで、挿入したまま場所を選ばず使用可能な優れもの。

簡単リモコン操作で、約20メートル先まで自由自在に遠隔操作可能です。

アナタ次第で使い方無限大の、リモコンバイブ決定番です。




[飛っ子 2]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[飛っ子 2] 【定番・人気商品】
特別価格:4,431円(税込)

手元のリモコンバイブのON⇔OFFが自由自在。
専用ポケット付きのショーツにタマゴローターを挿入し、離れて20mまで操作が可能。

受信機には強弱スイッチが付いた異色の人気商品です。




[飛っ子 3]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[飛っ子 3]
特別価格:5,197円(税込)

大人気の“飛びっ子シリーズ”第3弾は、本格的なリモコンバイブになって登場しました。

彼女に挿入して、その表情を観察しながら手の中の無線式リモコンスイッチをON!OFF!
またベッドでの楽しみ方が一つ増えました。

約20m離れた所からリモコン操作可能です。




[飛っ子 4]の詳細・口コミ・ご購入はこちら[飛っ子 4]
特別価格:5,439円(税込)

裏にローターが付いていて、直接挿入するタイプの「飛っ子4」です。

本体根元部分にクリトリスを刺激する柔らかい突起がついています。

約20m離れた所からの操作が可能で、受信機には強弱スイッチも!




電波リモコン用電池[12Vアルカリ電池]の詳細・口コミ・ご購入はこちら電波リモコン用電池[12Vアルカリ電池] 【定番・人気商品】
特別価格:441円(税込)

珍しい規格なので、滅多に見かけない「12V電池」。
大手家電売り場でも、高かったり、取り扱っていなかったり、買うことが難し場合があります。

リモコングッズカテゴリーの商品は「12V電池」を使用しますので、一緒にお買い求めくださいませ。

内容量:2本1組



【リモコンバイブ、リモコンローター体験談】
「スーパーオルガパワー」を購入しました。
まず、彼女を誘い居酒屋へ。
案内された席はラッキーなことにカウンター。
カウンターには2人だけ。カウンターの中に無人。
ひそかにほくそ笑む(笑)

彼女がほろ酔い加減になってきたときにトイレに立ち、スーパーオルガパワーの包装を破り、外から中が見えないビニール袋に入れ席にもどる。

おもむろにビニール袋の中を見せて「これをマ○コに入れて来い」と命令する。
彼女は「えっ!?」っと言ったきり暫し絶句。視線は袋の中に釘付け。
やっと発した言葉は「これを入れるんですか?」
重々しく頷く俺。
「こんな大きいものを?」
「いつもお前が使っているおもちゃに比べたらたいしたこと無いだろ」と、冷たく言い放す。
そして、彼女はトイレへ・・・・

その居酒屋のトイレは2階。彼女が階段から降りてきた瞬間を狙ってスイッチオン!!

その瞬間、彼女は体をビックッと震わせ、ビックリした顔で立ち止まってしまう。

そして、席にもどってきた顔は、すでにHモード。
「ちん○欲しくなったか?」と聞くとコクリとうなずく。
しかし、「まだまだあげないぞ!!これから外をぶらつくからな」と、清算をして外へ連れ出す。

居酒屋から外へ出るにはエレベーターに乗るんだけど、エレベーターでスイッチオン!!
エレベーターなどの静かな場所だと彼女の股間からブ~ンと低い音が・・・・周りの人に気づかれます(笑)
しかし、繁華街などの街中ではまったく分かりません。
それから彼女をコンビ二や酒屋に買い物に行かせ、レジで支払いするたびに外からスイッチオン!!そのたびに体かピクッと痙攣する。レジの男性と目を合わせられずにうつむいたまま。
かなり俺のS心を満足させてくれる1品です。

ホテルについて彼女のまん○をチェック。彼女のま○こは大変なことになっていました。
ただ単に濡れているのではなく、バイブで白い泡状となった愛液が太ももまで。
彼女もかなり感じていたようです。

感想を聞いたとことろ「凄く気持ちいい」そうです。
しかも「その快感を誰にも分からないようにしなければならないことが、快感を増幅させる」のだそうです。
アダルトグッズは何個か持っているのですが、お外でのエロ物がなかったということで、彼が選んでくれました。
今回は、「スーパーオルガパワー」の他、「ニップルポンプ」と「和盆リズム」の抹茶グリーンを購入しました。
箱をあけると、挿入部分は意外に小さいんだなって思いましたw
そもそも、身に着けて外で歩くなんてことを想像すると、小さいのが当たり前か^^;と思いなおしました。

そしてお部屋で実験。
送信機は、軽くて手に収まるほどの小ささ。
本体にもスイッチがついていて、自分でオンオフも可能。
まず挿入するときに、どっちが前後がわからなくて、NLSさんのページを確認にいきましたw
ちなみに、長いほうが前でした。
はじめに、間違っていれたのですがw明らかにしっくり収まらないので、すぐに間違いに気づきました^^
入れてみると、すんなりとでも違和感残しつつ安心できるような装着感(爆
立ってみたり、座ってみたり、お部屋を歩いてみたりしましたが、落ちる気配はありません♪
彼は、落ちない君と呼んでいます(笑)。

そしていざ、スイッチをいれたわけですが~
細かなバイブな動きではなく、ローターの震えの細かいもののような感じ。
はじめは、慣れるまで身体はこわばっていましたが、だんだんと馴染んでw
でも馴染んできたつもりでも、いろんな反応がでちゃってました(爆
気がつくと身体はくねるしw うっとりしてきちゃうしw
だんだん迫ってくるという感じでして~ 何度かイッちゃってw

また、受信機からちょっと遠ざかってみたり、近づいたりいろいろしてみました。
室内だと、壁を通すと震えが止まってしまったり、意外なときにまた動いたりw
外で遮るものがなかったなら、ある程度の近さなら一定の動きになるような気はします。
このまま、アナルプラグを試してみましたが、歩く状態ではしっかりおさまりました。
走ったらどうなるかは、わかりません(爆
わたしの場合は、下着はなくて大丈夫だと思いました。安定感がありますので^^
アナルバイブは立ったままや寝転んでなら大丈夫ですが、四つんばい使用だと、さすがにスーパーオルガパワーが抜けてしまいました。

それから、振動は体内で響いている感覚が自分に起こるので、周囲にどれほど聞こえているか、はっきりとはわかりません。
実験は電話でしたのでw 電話で彼に確認してもらいましたが、ほとんど聞こえない状態。
おそらく、外ならば周囲の音や空間に紛れてあまりもれないのでは?と、思います。
静かで人が多いような場所では、不安ですがw
しばらくいろんな実験をして^^; すっかり気持ちよくなってしまいましたw
気がついたら、足が膝のあたりまでベトベトに(爆
大きな刺激ではないのに、このようになってしまい、自分でびっくり。

商品レビューに書いてあった通り、バイブで感じる→感じて膣が締まる→バイブを引き寄せる→バイブで感じる・・・
快感無限ループという言葉はぴったりです。
抜いたあとも、継続的にエロエロな感触がその後も続いていました。

早く彼に受信機を渡して、お願いしたいよう(涙 と、思う昨今なのでした(´▽`)

ところで、本体部分の電池を入れるふたが、ちょっとつくりがザツな気がします。
乱暴にふたをしたりすると、壊れてしまいそうなところが、唯一の不安かもです。
可愛いピンクのやさしい肌触りの小さな落ちない君(´▽`)
惚れちゃいました♪
普段、出不精な主人なのに朝から出掛けるから支度するようにと言われ主人の要望でミニスカートにピンヒールのブーツで出掛けました。

車を人通りの無い脇道に留めシートを倒され、下着を取られ「SUPER飛っ子DX 3」を挿入され、下着を着け直し普段と変わらず遊園地に着き歩いていたら、突然主人がスイッチを入れたんです。
突然のことでその場に座り込んでしまいました。

何個か普通にアトラクションに乗って観覧車に乗ろうと言うことになり並んで居るときに又スイッチを入れたんです。
主人の腕にしがみつき何とか耐えましたがゴンドラに乗った途端、人目を気にしながら主人の物を挿入してもらいました。

その他にもアトラクションを楽しみ帰りに食事をしに寄ったレストランでもスイッチがオンになったりオフになったりで食事どころではありませんでした。
車に乗り込みおねだりしたら脇道に行ってくれて車の中で最後までしてもらいました。

最近ではコンビニに行くときも挿入したまま行き反応を楽しんでいます
この前彼が始めてアダルトグッズで購入。プレゼントしてくれて、デートのときに早速使用。
コンビニやスーパーでまずは使う。
会計のときとかわざと人がたくさんいるときにスイッチを最強にするもんだから、もう顔は真っ赤。足はもぞもぞ。
我慢するのが大変でしたが、彼は大満足。
その後のデートも順調だったことはいうまでもありません。

ところが、途中でリモコンがおかしくなり、先日彼から私が購入するように指令がくだり。

恥ずかしかったけど、ここならば親にもバレないし、安心して購入。
年に1回のお泊りデートに持参。

彼に再会した側から(家から既に仕込んでいます)ニコニコしながら彼が「早くリモコンを渡しなさい」おずおずと渡した瞬間からスイッチオン!
もうそれまでの間、新幹線で既に濡れている私にはコクなこと。

しばらくは車でのドライブ時にいろんな強度で遊ばれてしまいましたが、他人の目が気になる野外よりも、実は車がカーブに差し掛かるたびに、より奥へと刺激が深まるため、案外車の中のほうが楽しめるかも、と私はひそかにおもいました。

でも彼はやはり「イオン」とかでの大型店舗でのお買い物の時に使うのを楽しみにしていて、私の違和感あるモゾモゾ歩きと赤く上気した顔を見るのが楽しみといいます。

自分ではコントロールができない快感にたまらなく酔う瞬間です。
お泊りデートではなくても毎回活躍しそうなお道具です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



2008/03 | カテゴリー 電波リモコングッズ

Track back 3] [コメント 0





Comment

 管理者にだけ表示を許可する
 

Track Back
Track Back URL
※スパム、関係のない内容の場合は承認されません。
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2011/05/23/Mon 18:56-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2011/12/16/Fri 19:15-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2017/05/05/Fri 12:44


※画像はサンプルです。実際の商品やパッケージとは色や仕様などが異なる場合がございます。
※価格の変更、予約終了、販売終了の際はご了承ください。
※レビュー、体験談は使用者の感想です。効果には個人差があり、効果を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。
※皮膚・体調に違和感を感じた方は、使用を直ちにやめ、医師にご相談ください。
※アダルトグッズ商品はジョークグッズです。


Copyright © 女性のためのエッチなおもちゃ. all rights reserved.
